So-net無料ブログ作成

あっらぁぁぁぁ、あれは大騒ぎでしたね [出来事]

しかしあれはなぁー
『「事業仕分けは大いに問題」--江崎玲於奈氏などノーベル賞受賞者が緊急声明』
(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20404223,00.htm)
大体最初はみんな期待してたんですよね
今までの硬直したやり方
もうシナリオが決まっているやり方
儲ける人が決まっているやり方
・・・・
そういうのから脱却して
新しく公正にオープンにやってくれるとか
何かそんな良いイメージを持っていたんですがねぇ
江崎玲於奈氏など、ノーベル賞や「数学のノーベル賞」と言われるフィールズ賞の受賞者5名が、現在政府の行政刷新会議が行っている予算見直しのための「事業仕分け」に対して共同声明を発表する。学術や科学技術に対する予算見直し作業が日本の科学技術発展にマイナスの影響を与えるという懸念にもとづくものだ。
それが蓋を開けてみると
何だ結局自分たちの良い様にするんだぁ
結局だ誰が儲けるかの行き先が変わっただけで
社会のシステムとしては何にも民主化の方向になんかいってないのね
みたいな
まっ
これからまだどんな風に変わるかはちゃんと見なければいかんですがね
どうもねぇ育児
あんまり芳しくないですよねぇ

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。